ミニに乗って、紅葉ドライブ

2020/11/12

ミニっ記

秋も深まって、だんだんと寒くなってきました。

きっと紅葉も、今が見ごろにちがいない( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

ということで久しぶりにミニのエンジン始動。

ちょっとそこまで紅葉を見にドライブです。

 

金津創作の森美術館まで(*´ω`)

 


ここは毎年、5月にフランス車や古い車のラリーがおこなわれる場所。

5月の新緑の中、いろんな車種のラリー車がこの道を走り抜けるのですよ~。

深々とした緑もいいけど、紅葉もまたいいね。

 

今年はコロナのおかげでイベントは中止・・

ラリー観戦がわが家の毎年の風物詩なのですが。

来年はどうなるかしら(*´ω`)



ラリー参加には対象外のわが家のミニ。

でもいつかは、車のイベントに参加してみたいなぁ~(・´ω`・)